スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「エトルモール」&コラボ歌ってみた!

長らく書いておらず、動画を投稿したにもかかわらず書くのを忘れていました。
言い訳として仕事が忙しかったと言っておきます。
そんな仕事も始めて1ヶ月が経ちました。
1年間で日々変化している仕事のためまだ慣れるというのは難しいですが
仕事の先輩方は優しい方たちでなんとか生き延びております。

そしてそんな仕事はじめに唐突に収録してしまいました。
NOAHさんの「エトルモール」です。



初?のプチ多重録音、そして架空言語です!
難しかったけど歌いやすかった!私の中では雰囲気が一番歌いやすかった気もします。
ただし架空言語は無理です。発音ぇ…
しかし雰囲気。雰囲気を楽しんでください。
原曲とはまた違うかもしれないですね。原曲も是非に。


そして実は連日投稿ということでこちらも投稿していたりします。



大学そして吹奏楽でも先輩のとあるお方とのコラボです。
先輩は初投稿!カッコイイ声に酔いしれるといいよ!
実は収録は大学時代にしていたのですが、色々あって遅れました。
先輩お待たせしてすみません。
私にしてはすごく低いですが頑張ったので是非聴いてください。

曲紹介はこれで終わりです。
この前苺大福を作って写真にとっているので次はそれかなぁ…
もしかしたら日記には書かないかも。
何かありましたらまた載せますのでよろしくお願いします。
ではでは今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 21:29 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/82-78559b7b







