スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子祭り第二弾①

お菓子ファイルが火を吹いた!
以前言っていたハロウィンケーキについてまだ載せていなかったので。
ついでに他の載せていなかったお菓子について載せていきたいと思います。
まずはハロウィンケーキから!

DSCF0236.jpg
DSCF0237.jpg

去年のハロウィンに友人と作りましたケーキです。
私は主にバラや骸骨などを、友人たちはケーキを主に作ってもらった…はず。
着色料入れすぎたりとハプニングもありましたが、今までのハロウィンの中で一番うまくできたのではないでしょうか!

DSCF0242.jpg

ちなみにこちらがプラチョコで作りました薔薇です。
ハロウィンケーキを作る際に作ったものが余ったのでせっせと作りました。
着色料をいれると溶けやすいんですね…。
冷凍庫に入れつつ、手にくっつきつつ頑張りました…。

さて、次は…チーズケーキです。
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 01:14 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/77-3fc9f3b6







