スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティ作ってみました

お久しぶりです。
実習もまだありはしますがとりあえず一段落つきました。
研究やらがあるのでちょっと活動はまだ活発にできませんがなんとかちょこちょこやっていきたいと思います。

さて、このたびですがニコニコ動画でコミュニティを作ってみました。
コミュニティURLはブログ左側のリンクに貼ってあります。
実は以前から実姉のコミュニティの生放送に出現していましたw
ゲーム一緒にやったり見たりリスナーとして参加したりしてたんです。
そして今回、そこのリスナーさんから要望をいただきましたので作らせていただきました。
生放送もやれたらいいんですけど、すみませんやり方があまりわからないですorz
コミュニティでは主に動画のお知らせなどをしていきたいと思ってます。
動画自体もあいかわずの亀更新ですが;;
今までとあまり活動は変わりませんが、よろしければどうぞー^^
本当は歌ってみた生放送もできればいいんですけどね。
ミキサーとかもないしちょっと難しいかな?
やり方がわかって機材があれば検討してみる予定です。

最近忙しかったりその反動で休んでしまったりと色々とできてないですが
これからも何かあればブログに書き込むと思うのでよろしくお願いします。
ではでは今日は短いですがこれにてー!

スポンサーサイト
[ 2012/08/14 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/74-2e038dd3







