スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鬼ごっこ」歌ってみたコラボしてみた

今年2作目はケィニとのコラボです。
今回はFelisさんの「鬼ごっこ」を歌ってみました。



ケィニとのコラボは2作目ですね。
鬼ごっこということで掛け合いになってて素敵な構成になってます。
ハモリとか歌詞とかいいよFelisさんいいよ。
そして今回も表現力頑張りました…。
前回も今回もケィニが先に録音をしたので私が合わせる形で歌っています。
追いつくのに必死ですがwww
実はこの音域を歌うのには地声と裏声を使い分けて歌うと歌い易いのですが
曲の雰囲気に全くといっていいほど合わないので頑張って中間で歌っています。
頑張ったよ!
あと前回に次回は可愛い曲歌いたいとか言っておきながらこの曲ww
す、好きな曲歌うのがいいですよね!
次回もリクエストがあるので可愛くはない曲を歌います。
いつか・・・いつか可愛い曲を・・・

さて、世の中はもうすぐバレンタインという名のお菓子会社の策略の日ですね。
もう世の中のカップルの喉がつまるとか胃が爆発するとかすればいいと思います。
姉も「バレンタインのお菓子(彼氏用)作りたいから今度手伝ってー」とか言ってきたので
とりあえず「爆発しろ」と言っておきました。
実はまだ早いですが私自信はバレンタインのお菓子を作っています(彼氏用ではない)
ブログにも載せる予定ですが写真を整理する気力がないのでまた今度。
もしかすると姉のお菓子作りも手伝うかもしれないのでその際はブログに載せますね。
まぁ・・・テストあと1週間ほどで始まりますが・・・
部屋の整理整頓とかレポート課題とかあるからちょっとピンチです。
時間をうまく使えるといいな。
では今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 22:09 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/67-914ad8b0







