スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実習終了

今日で実習が終了しました。
長かった…そして辛かった…!
でも同じクールの人であまり接していなかった人とも仲良くなれて良い実習になったのかなと思います。
辛かったのは眠れなかったことと面倒だったことだけさ。
今日は飲み会で、月曜までの提出があるのでそれをやりながら歌ってみたupできたらなぁとオモッテマス。
でも今回はMIXに挑戦!ということで結構時間かかるかもしれないので来年になる可能性もなきにしもあらず。
いっそ溜め録りもいいかなぁ…
何曲か歌う?
まぁupするときはブログにもかくので良かったら聞いて下さい。
さて、話題も特にないので短いですが今日はこれにてw
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!!
ここあと申します☆
通りすがったのでコメントさせていただきます☆

実習お疲れ様でした!!
眠れないのはつらすぎますよね><

いきなりのコメント失礼しました。

[ 2011/12/25 02:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!歌ってみたやらせていただいてますくまねここあです。

実習で眠れないは本当に辛いです…;;
疲れてるところに1・2時間しか睡眠がとれないのはなんていうかもう…orz
睡眠の大切さを知りました…w

今後は実習もしばらくないので歌っていきたいと思います。
よかったら暇な時にでもお聴きください!
コメントありがとうございました(´∀`*)
[ 2011/12/26 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/65-22c44adb







