スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「プラスチックパレード」歌ってみた

というわけで早いですがハロウィンです!
歌ってみましたHalloween!
今回はmuuさんの「プラスチックパレード」です。



今までと雰囲気違うのかな?
でももしかしたら根本的な雰囲気は前回のカミノコトバに似てるかもしれないですね。
ずっと前にmuuさんの楽曲を聞いてから実は注目していた曲です。
明るいけどちょっと狂気系な感じがドンピシャでした。
調子にのってセリフなんぞ入れてます…w
はじめはドイツ語にしようと頑張ってみたのですがどう聞いてもハナモゲラ語ですおつかれさm(ry
結構頑張ってるのでよければ聞いてください。
むしろ原曲を聞いてください(´∀`*)
muuさんのこの独特な雰囲気にみんなもはまるといいよ!
ほんとは死神のほうも歌いたいですが低くて歌えないので低い声が出るようになったらいつか。
誰か歌ってくれないかなーとか思いつつ練習してます。
次はコラボか冬曲かな?
私は収録日に曲を決めることが多いのでその時の気分だと思いますw
そして歌の次はお菓子作り。
時間あったら作ろうと思います、今年は何にしようかなー。
お菓子も作ったらブログにupします。
では今日はこれにて~
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 22:46 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/63-80606ddb







