スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアチーズ風パンプキンケーキ

さて、一か月近くも開いてしまいましたね。
それまでテストしたりバイトしたり歌の収録したりと忙しい日々を送っておりました。
テストの結果はまだ出てないですが…聞かないでください。
その後バイトバイトとなんだこれと思いつつ連日入り、そしてその後に演習ですよ。
演習が終わったら友人と約束があったりと毎日外に出る日々が続いたのです。

そして現在、すこし余裕が出てきたので奥様方からの催促もありお菓子を作りました。
今回はこちら

DSCF7070.jpg

レアチーズ風パンプキンケーキー(ドラえもん風に
ヨーグルトをチーズみたいにして使ったものです。
カボチャ一つとちょっと特殊な砂糖があったので作ってみました。
ですが…「このカボチャ…まずいぞ…」
こんな感じでハプニング…orz
急遽分量を変え材料を変えもうほぼ創作して頑張りました。
まぁ…マシな味になったかなと思ってます。
冷やしてる途中なのでまだ毒味してないのですがマシになってると思ってます。
奥様方結構厳しいから怖いけど…御出ししますよ。
そんな感じなお菓子作りでした。

夏休みも残り1週間をきりました。
課題終わってなかったりしてますが、すごく忙しかった夏休み
これから年明けくらいまで実習が続くので活動もいつも以上に少なくなると思います。
歌も実は収録済みですが、これはMIXが出来次第なのでいつか。
その時はまたブログに書きます。
では今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 17:12 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/60-5ed81043







