スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクを描いてみる。

ちょっとテスト前にということで描いてみました。
今回は色鉛筆の線画なしです。
それがこちら

Image1.jpg

練習なので簡単に…って感じですが色鉛筆は37色使ってます;;
わからないけど地味に使ってるんだよ!
髪とお花が楽しかったです。
特に何描くか決めずに行きあたりばったりだからちょっとミスしてるところあるけどわからないよね←
ぁ、ちなみに何故ミクを描こうと思ったかというと髪の毛が描きたかったからです。
青色が何種類もあるから楽しいかなぁと思いつつ。
こんなに頑張るとは思わなかったけどw
もっと髪の毛量産したかったけど画力が足りないんだ。
色鉛筆で線画なしで上手な人ってすごいのねと感じました。
いや、もしかしたら私の描き方が下手なだけかもですが…。
そんなこんなでちょろっとお遊びでした。
今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 23:11 ] 手芸とお絵かき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/58-c71f9528







