スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「s」歌ってみた

というわけで歌ってみました。
effeさんの「s」です!



去年から歌い始めて数カ月…。
やっと…歌う事が出来ました…。
この曲の雰囲気がものすごく好きで、歌おうと決めたのはわりとすぐでした。
いざ歌ってみると私のリズム感や音程に絶望感…ゆっくりな曲は難しいですね。
ですが曲自体はものすごく好きだったので頑張りました。
MIXをしてくれたケィニにもとても頑張ってもらいました。
何回も注文して申し訳ない…w
雰囲気は原曲とは少し異なる雰囲気かも知れません。
北海道の春と桜しかわからなかった…。
でも、いい曲なので原曲ともに聞いてみてくださいね。

明日は血液検査の結果を聴きに病院へ行ってきます…結果出てるかな。
コレステロールなどもわかるのでちょっと怖ろしいですが…。
これで体調不良の原因もわかるといいですね。
そして治ると尚良しです。

GW中は歌をもう一曲歌えたらいなーと思ってます。
せっかくマイクもあることですし…笑
その時はまたブログにupしますねー。
では今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 19:08 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/51-b167c21d







