スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物

というわけで編み物を久々にしましたー
今回は電卓と友人に頼まれたアイフォン入れですね。
最初は講義で使う電卓が高くて入れ物がないのが怖いので作りました;
布だと衝撃があまり吸収されないので毛糸で保護です!
それがこちら

DSCF0125.jpg
DSCF0128.jpg

あくまでケースにするだけなのでシンプルに作りました。
後ろは茶色一色ですw
ちょっと寂しいのでレースとボタンをつけました。
これを見た友人に「私にもアイフォンの作ってー」と頼まれたので作ったのがこちら

DSCF0119.jpg

すみません遊び心満載ですw
ついでに猫の顔も私の趣味丸出しですねwすみませんw
電卓ケースを作ってるときに「ここって猫耳みたい…」とか末期なことを思いつき作りましたw
でも猫耳いいよ猫耳。
ちなみに手の先にある茶色いお手玉っぽいやつがブローチのようにしてあるので取り外し可能です。
鞄にひっかけることを考えてみました。
後ろはこんな感じです。

DSCF0121.jpg
DSCF0122.jpg

実は後ろ姿のほうがなんとなく可愛い感じです。
腕がなぁー…構造上仕方ないとはいえちょっと可愛くないのが残念です。
猫ちゃんのほうはGW明けに友人に引き取られます。
猫ちゃんバイバイ!ノシ
久々の編み物楽しかったです^^
毛糸は家に結構あるのでまた機会があれば作りたいと思います。
では今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2011/04/30 23:26 ] 手芸とお絵かき | TB(0) | CM(1)

ほしい

hshs
[ 2011/05/04 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/50-ecc6365d







