スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪が悪化しました…

年中風邪な私です。
いつも風邪が治りかけたり悪化したりしていますが、今日は悪化しました;;
咳はでてたので悪化するかなーと思ってたのですが見事に悪化。
息するのが痛いとかもうオワタ\(^O^)/
悪化する前から痛かったので本当に風邪かと怪しんでたのですが…。
くしゃみ・咳・微熱・吐き気となんというか典型的な風邪ですよね(笑
そんな中バイトに行ってきたのでものすごく周りの方々に心配をさせてしまいました…すみません。
いや、バイトの時は煙草の灰を吸ってしまったせいもあるので決して風邪だけではないですが;
治すのは最近諦めてきているのでは早く症状が軽減するようにします。
さて、世の中はもうすぐゴールデンウィークですね!
半分はバイトですが3日間だけ休みをもらいました。
その間に一曲歌えるといいなぁ
家族とも日帰り旅行行きたいねーと話してたのでできたら写真撮ってくると思います。
さて、明日の大学は午後からなのでゆっくり寝ますか…。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/5-b447be6f







