スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々キター!

こんばんは。
いつものごとくご無沙汰ですね。
毎週の課題やら何やらに終われる毎日ですが、今日も元気(…?)に生きています。
そして私にとって嬉しいことが。
実は、歌ってみたに使う機材を全部買いました!(パチパチパチー
コンデンサーマイクとIFとケーブルですね。
今までは共同で使っており歌う時は友人の家へ行きそしてMIXしてもらっていました…。
でも…今日からは自分の家で歌います…。
まだインストールしてやっと録音が理解できた程度なのでしばらく歌えないかもしれませんが
今勉強中です。
MIXも出来たらしようかな?と思ってます。
IFにcubasele5がついてたので何とかやってみようと思います。
ちょっとニヤニヤしながらPCに向かってて気持ち悪いですが…(笑
ぁ、ちなみに親には「友達が大学卒業まで貸してくれるってー」と買ったことは内緒にしてますw
バイトのお金ですが、無駄遣いして怒られるのが怖いので…orz
そんな感じで今後はまた違った感じで歌っていくと思います。

さて、世の中はGWですね。
GWと打つとどうしてもグループワークが思い浮かびます。
でもゴールデンウィークです。
今年のゴールデンウィークは家族とは札幌へ行ってきます。
それ以外はバイトと課題と歌うその他です。
寂しいGWですね。
できるだけ楽しめるGWになりますように…。
では今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/49-56b11b4f







