スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「baby light」歌ってみた

ご無沙汰しております。
今更ですが、私は北海道民なので地震による被害はございません。
被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。
そして、亡くなった方々には心からご冥福をお祈り申し上げます。
私に出来ることはわずかばかりの募金や蝋燭生活などしかありませんが、
できることを精一杯やっていこうと思います。


本題です。
歌ったのは地震前ですが、歌ってみました。



毎夜Pさんの「baby light」です。
歌い始めたのは実は去年位だった気がしますが、
ちょっと歌い直してケィニさんにmixしていただきました。
音がとびとびでちょっと難しい曲です。
いい曲ですので何度も聴きました…原曲をw
ユフさんはいい声してると思います。
今回初の英語登場ですが…英語は…触れないでください。
ほんとに駄目なんです。
これでもまだ良くなったほうなんです…。
原曲を聴いてください…いい曲ですから…orz

さて、もうそろそろ大学が始まりますね。
大学始る前にもう一曲はうpしたいと思っております。
春らしい曲を練習したり録ったりしてますがなかなか納得のいくものが出来てないので
もうしばらくお待ちください。
ちなみに大分前につくったお菓子についても次回紹介しますね。
春休みはバイトだらけですが、それでもだらだらせずせっせと行きたいと思います。
では今日はこれにてー

スポンサーサイト
[ 2011/03/23 23:00 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/42-9f6af85f







