スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコティームース

ということで、作ってみましたチョコティームース。

DSCF7041.jpg

本当はリンゴの紅茶の風味が損なわれる前にお菓子にしてしまおうと思ったのですが
チョコティームースを作りたくなったのでこっちにしてみました。
これにリンゴ風味を加える勇気はなかったのでリンゴの紅茶はまた今度使います。
ムースは結構回数を作っているのでだんだん慣れてきました。
最初にチョコの味を味わいつつ最後に紅茶の風味を楽しみます。
チョコが入ってるため砂糖控えめ+チョコがブラックなので甘さも控えています。
子どもよりは大人向けのお菓子です。
それでも十分甘いので、コーヒーと一緒に食べるとおいしいと思います。
明日の奥さん方と友人数名に御出しする予定です。
苦手な人には苦手かも…?
でもきっとおいしいと思います。
生クリームは…すみません失敗しましたw
ハートを目指そうとしてちょっと挫折したんです。
しかもハートにすると生クリーム少ししか乗らないんですね;;
写真取った後に付けたしました…。
なにやら明後日にもお客さんがくるらしいのでもしかしたら明後日も作るかもです。
そのときもこちらに載せますね
では今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 23:56 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/41-fe06f5d5







