スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パンダヒーロー」歌ってみた&名前変えてみた

ということで歌ってみました。



ハチさんのパンダヒーローです。
この曲いいなぁしかも歌いやすいんじゃね…と思えたのは最初だけでした←
滑舌難しいし高いしで地味に難しかったですw
今までで一番テンション高かったんじゃないだろうか…これが限界ですが。
でも楽しく歌えました。

ついでに名前も変えております。
理由としては同じ名前をネット内で発見したり
漢字を書くのが面倒であるとかだったり色々です。
「くまねここあ」は熊猫とココアを融合させたものですが、
別にパンダヒーローにちなんでというわけではありませんw
何かとパンダのグッズが周りに多かったり
友人から「猟奇的なパンダみたい」と言われたりと何かとパンダに縁があったのと
その友人が偶然名前を決めるときココアを飲みたがっていたので
ぁ、じゃぁくまねここあでいいんじゃね?ってことで
くまねここあになりました。
長いとか思った人はくまとかくまねぇとかそんな感じで読んでください。
ちなみにその友人はMIX・エンコ担当の人だったりします。
まぁつまりケィニさんなわけですがw
これからもなにかとお世話になると思うので覚えておいてくださいww
そんなケィニさんも今日動画を挙げたのでこちらも聴いてみてくださいね



私とはタイプが違ってカッコイイ感じです。
どうやってビブラートやってるんだろう…
私もビブラートできるようになりたいです。
では長くなりましたが今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 18:04 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/40-098514a6







