スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌行ってきました

昨日、宣言通り札幌に行ってきましたのでご報告を。
朝友人と二人でJRに乗って行きました。
早かったですが、朝日を見ることができたのでちょっと得した気分ですw
その後は本屋さんで参考書あさり。
DSで人体機能のお勉強ができるやつが売っているたのですが…欲しいです…。
本などは高いし重たいので、とりあえず保留でネットで買うことにしました。
全部で1万は軽く超える…本って高いですよね;;
それから昼食を食べて雑貨屋さんと服屋さん巡りです。
雑貨屋さんで買ったのがこちら

DSCF7035.jpg

見えづらくてすみません;;
手前が蝋燭たて?入れ?+ろうそくで、後ろが栞になります。
蝋燭類は蝋燭専門店で買ってきました。
器はそのままでも可愛いですが、灯しても光が綺麗です。
実は現在もパソコンと蝋燭のみで過ごしています…少しくらいですw
奥の栞はねこの写真館があったのでそこで買いました。
他にもねこの写真集やカバンなどを購入。
お店も他に見て回りましたが書ききれないのでこんな感じで。
久々に遊べて楽しかったですvV

ぁ、ちなみに追試はまだ発表されていない教科がありますがとりあえずありませんでした。
いつにもまして低空飛行でしたがその分バイトなど頑張っていきたいと思います。
今日については歌収録日でしたが、その話はまた動画をupした時にでも
それでは今日はこれにてー ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/02/24 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/39-f88707d2







