
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぜっぴき

すみません。風邪をひいていました;;
4日に風邪をひき、なんとか成人式までに直したとおもって調子にのったらぶり返しました…orz
ストレスや疲れが溜まると体調を崩すのはもうどうにかしたいです。
しかも何かが終わって気が抜けると悪化するので心身休めた試しがありません…。
人生ってこんなものなんですかね。
とりあえず、成人式を迎えられたことだけ感謝です。
熱はないですが、鼻と喉がやられめまいもしと熱のほうがましだったんじゃないかと今でも思います。
歌を歌えないことが一番苦しかったです…。
来週の日曜にアンサンブルコンクールがあるのでそれまでには完治させたいですね。
そしたら歌も歌いたいです。
冬休みはあまりうたえなかったので、春休みこそ全力で歌えるよう願ってます。

さて、明日から学校です。
明日の講義はそこまで辛い講義ではないので気楽にいきたいと思います。
ではいつにもまして支離滅裂かもですが今日はこれにてー。
おやすみなさい。
[ 2011/01/11 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/36-3c9f367b







