スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

1日遅れですが、あけましておめでとうございます。
元旦でしたね。
この日は色々大変でした。
正月の準備を手伝わされたり初詣に行くのに待たされたり…ぁ、でも大吉でしたよー。
結局歌ってみたもうpできませんでした;;
いえ、一応完成はしたのですが…
途中でコーラスのミスを3か所ほど発見しまして…orz
気づいたのが夜中だったこともありうpは断念しました。
でもsoundengineはなんとなく使い方わかってきた…ような気だけですね。すみません。
今日は母方の祖父母の家へ行ってくるので、うpするのは3日以降になりそうです。
久々にまったりするぞー!前半はバイトですがね;
では、短いですがバイトがあるので今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 09:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/35-d943d430







