スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記です

もう今日で今年最後の日となりました。
冬休みに入ってからバイト→大掃除→バイト→大掃除と家の掃除とバイトしかしてないような気がします。
でも実は夜にこっそり歌を歌っていたり。
それ以外本当に何もやってないので大丈夫かなーと思いつつ今年最後の日記を書いています。
課題やらもありますが歌ってるとやっぱり楽しいです。
しかし、時間をかけることができないのと歌唱力の低さで完成品がなかなかできません;
とうとう中途半端に歌ってるものの数が2桁になりました。
途中でやめてしまうものもあると思いますが、このなかから少しずつ完成できたらなぁと考えています。
今もメロディラインだけは完成したものがあるので正月にうp…できないかなぁ…。
できたらしていきたいです。
あと、年越しを期に名前を変えようかなぁと思ってます。
長年使っていたこの名前ですが、なんと言いますか…いちいち漢字が打ちづらいし書きづらいので…←
あと、なにやらどこかに同じ名前の人がいるみたいなのでかぶらないためにも変えていきます。
以前から友人へ名前変えたい宣言をし一緒に考えてもらってたので名前は決まってます。
少々面倒な作業ですが名前は大切だと思うので頑張って改名報告していきたいです。
では今日はこれにてー
よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/34-c1724d74







