スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実習前です。

だんだんと書く日数が離れてますね;;
さ、最近忙しいんです…!!
貧血とかひどかったので書くのも出来ませんでした;
さて、明日から実習ですのでまたしばらく時間が空きます。
11月中旬には戻ってくるかと…う、歌いたいけどもうちょっと我慢…orz
なのでこれを書いたら3週間ちょっとお休みです。

前回言っていたことについての報告だけします。
合唱祭のほうは、まぁまぁ出来たんじゃないかなと思います。
ソロで声裏返ったがな←
でも思ったより出来ててよかったです。
来月にもあるみたいですが…正直歌えるのかねって状況なので実習終わったら練習します;
吹奏楽のほうは普通にぼろぼろでした。
飲み会が楽しかったです(笑
編み物のほうも実は終わっています。
こちらは写真をパシャリとしてきました。
それがこちら。

DSCF6051.jpg
DSCF6054.jpg

本見て編んだので一応本も載せていただきました。
こ、これっていいんだよね!?
…駄目だったら何か来るでしょう……;
羊のポシェットとケープ?です。
ケープのほうは毛糸の細さがちょっと細かったみたいで思ったより小さくて…
渡したらちょっとぎりぎりでしたorz
でも喜んでもらえたので一安心。
時間がなくてあまり話せなかったので実習が終わったらゆっくりお話したいです。
絵のほうは…手つかずです←
実習終わってレポート早く出来たら描いて載せます。
31日に間に合うと…いいなぁ…。
いざとなったら現状だけ載せておわりますね。

こんなところでしょうか。
実習やだなー不安だなー。
勉強全然出来てないのでとりあえず明日は見学にしよう…。
きっと許される。
先生に怒られてもめげないように頑張ります。
では今日はこれにて。
また来月にー
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/31-c056043e







