
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶マカロン

DSCF3849.jpg

お試しでさっそく画像を載せてみました。
以前作って撮っていたのが丁度デスクトップに画像が残ってました。
抹茶マカロンです。
中に挟まってるのは黒糖バター(?)。
普通のマカロンは甘すぎるので食べませんがこちらはまだ甘さ控えめなので大丈夫です!
お菓子や写真はこんな感じで紹介したいと思います。

話は変わりますがなんと、今日マイクを使えるように出来ました!(パチパチー)
まだ使い慣れていないので調整等必要ですが明日早速試してみたいと思います。
実家暮らしなので隣の部屋に姉がいる日や両親がいる日(ほとんどですが…)は車で録音です;;
こういう時に一人暮らしが羨ましいと感じますね。
隣人がいて出来ない場合もありますが気にしない人も結構いるようですので。
でもそんなことは言ってられないので車でしっかり録音していきたいと思います。
[ 2010/04/19 23:09 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/3-fae59615







