スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまです

3泊の講義から帰ってきました。
昨日は疲れてぐったりしてたので書けませんでしたので今日書きます。

1日目 移動とテント設営
初めての(?)テント泊まり。
この日は特にすることもなく車酔いなどと戦いながら眠りました。

2日目 カヌーなり
この日は湖でのカヌーでした。
2人ペアにてまっすぐ漕いだり曲がったりする練習です。
一回全員転覆します宣言にちょっとテンションがだだ下がりになるものの思ったより楽しかったです。
私は非力なのでコントロールに重点をおくことにしました。
よって前は絶望的で後ろがなんとかという感じ…。
一人のほうがうまくいくんだ。
ちなみに私泳げません←
水につかるのも苦手なのでした。
友人に「ネコか」と言われてもあえて否定はしなかった。
夜は先生が飲んでた日本酒を拝借。ちょっとゆるい感じでした。
おかげで夜はぐっすり。

3日目 移動のち釣り
テントを壊し地元に戻ってまたテントを張る。悲しいな。
そのあとは隣町で山女釣り。6匹釣ったぜイエー。
でも水中で転んでちょっと濡れたのでやっぱりちょっとテンションが下がる。
楽しかったですよ釣りは。
この日はお酒はやめておいてすぐに寝ました。
みんなのお酒入ったテンションには付いていけないんだおばさん。

4日目 カヌーで川下り
最終日は地元の川で川下り。
こちらも2人ペアでした。
川だからっていうのもあるけど私と相手の息が合わなくてちょっとコントロールも絶望的に。
空気読めなくてごめんね!
何度岩にぶつけたことか…カヌーが壊れなくてよかったです。
あと、この時も転覆はしなかったもののみんなで川に入ることになりちょっとテンションダウン。
みんなが遊んでる時はほほえましく見学。川に流れるなんて自殺行為だ!
でも岸に小さい魚が寄ってきててちょっとテンションアップ。
可愛かったです。
後はテントなどなど片付けて解散でした。
思ったより楽しめましたよ。
あとはレポート書いて終わりだからかなりお得な講義でした。

今日はグータラしてました。
何もしてないけど体を休めるには良い休日です。
ですが4日間で15か所蚊に刺されまして、かなり…痛痒いです…。
あぁぁぁぁ痒いぃぃぃぃ…!!
掻いちゃいけないと思いつつも掻きたくて仕方ありません。
我慢してますが…。
我慢だ。我慢。

明日は友人と遊びに行ってきます。
まだ詳しい内容は決めてないですが楽しんできます!
それでは今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/29-9c8d0266







