
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「goodmorning*」歌ってみた!

といことでなんとか歌いました。



1カ月前と違う曲歌ってますが、なにやらハモリが絶望的に不調なのと
この曲が頭から離れず好きすぎて歌ってしまいましたw
こういう曲が私は一番歌いやすい気がします。
ミクトロニカいいよミクトロニカ。
今月に歌えてよかったです…;
よく聴くとピッチがいつもよりひどい気がするので集中して聞くいうより
寝る前の曖昧な意識など聴くことをお勧めします←
というよりこれは原曲を聴いて欲しいという気持ちが強いです。
ぐへへPさんの曲は素敵。

さて、明日から実は講義で3泊してきます。
カヌーですってよ…!!
運動神経が皆無ですがなんとかやっていきたいです;
父に「死ぬこともあるから気をつけるんだぞ」とおどされました。
無事に帰ってくることを祈って…今日はこれにてー。
[ 2010/08/21 23:12 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/28-9063f233







