
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スランプ…?

こんにちは
バイトと歌の日々に明け暮れている酷翼です。
勉強はしてません←
もうそろそろしないとヤバイと思っております。
さて、今歌ってみたの収録中ですが、何やらスランプっぽいです。
どうあがいても納得がいきません…orz
前回も全然だめでした。
effeさんごめんなさい来月になりそうです。
今はお客さんが来てしまったので歌っていません。
お客さん帰ったら歌ってみますが、多分無理だと思います…
熱いから声も夏バテしてるのかな…?
とりあえず今月は駄目そうです;;
マイクも歌う日にしか持っていない状況なので今月は諦めようか思案中。
逆に絵を描きたいかもしれない衝動に走っています。
描けませんがね!!!
でも今日歌がよっぽど駄目だったら描きたいと思います…。
さて、今月の予定ですが
講義4日間(お泊り)・バイト(今後も平日入るかも宣言)・コンクール(出ないかも)
です。
何気にもう8月も終わりに近づいていますね。
無駄な月だったと思わないようにしたいと思います。
では今日はこれにてー
[ 2010/08/19 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/27-8e192e3b







