スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※蝶々蜻蛉注意※

さて、やっとテストも終わり夏休みに入りました。
もれなくテストは再試です(多分
あと貧血です。
昨日も一昨日も、そして今日も顔色が悪いと言われました。
もう末期ですね。
そして今日も明日も講義です。
そんな夏休みですが今年はまだ休みが多そうなので少々はしゃぎ気味。
遊ぶぞ歌うぞー!

テストなどで大分書いていませんでしたが、その間に写真を撮っていたので載せたいと思います。
夏らしく虫onlyですので注意。
今の時期トンボや蝶々が多いですね。
私の地域では今黒揚羽と黄揚羽が大量発生してます。
庭にユリなんぞが咲いてるので余計に見かけるんです。
なかなかにすばしっこいやつらですが、以前はりついてシャッターチャンスを狙った一枚。
さすがに黄揚羽はすぐ動くので無理でした。
いつか撮りたい…。
もう一枚は名称不明の蜻蛉です。
池にいるのですが、こいつらだけギンヤンマの縄張りにはいっても追い出されていませんでした。
何故なのでしょうか?
名称知っている人誰か教えてください…!
でも色が好きだったので知らずにパシャリ。
虫はあまり好きではないので撮りませんが、綺麗な色をした虫は好きです。
蒼とか特に。

さて、もうそろそろスクロール分の文章が書けたと思うので最後に2枚載せて終わります。
少し小さめに載せておきますねー。
では今日はこれにてー

DSCF3948.jpg
DSCF3933.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/08/09 20:38 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/26-1e966884







