スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏終了

今日一つ演奏が終わりました。
私は一つの団体様に入ってるのでいつもは一つだけだったのですが、今回は助っ人でもうひとつの団体様に混ざってました。
といっても助っ人のほうは割と少人数ですが、そのぶん大変です。
しかも2回しか合奏してないですし…ね?
でも何か所かやらかした以外は大丈夫だったと思います。
普通に疲れましたorz
演奏だけでなく、演奏→次の次にまた演奏のためダッシュで着替え→演奏って感じだったので余計に疲れてます;;
来週もまた演奏です。しかも日の当る場所…溶ける。ドロドロに。
なるべく日陰にいきつつ頑張りたいと思います。

そのほかにもテストやら課題やら大学祭やらで何分忙しく…。
ていうかテストヤバイ。テストがヤバイ(大事なことなのでにry
本気で余裕がないのに焦ってない自分に焦っています。
頑張ろう。馬車馬の如く(?)
今日も金曜日に終わらなかった課題をやります。
疲れてるから寝るかもしれません←
では今日はこれにてー
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/24-c2e0221e







