スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡丹!2 (おまけ写真)

こちらはおまけです。
下は牡丹と同じ所で撮りました。
な、なんと枝垂れ紅葉…!!
素敵です素敵です!!
雪の時期とか剪定の時期とか大変そうですよね。
でもしっかり手入れされてて綺麗でした。

DSCF3897.jpg

次は小樽に来たので海です。
晴れたときだったので綺麗な青でした。
もっと晴れだったら霧も晴れるのでしょうが…;
でもいい感じに涼しかったです。

DSCF3917.jpg

滝も見ましたよー。
マイナスイオンです。
海の近くだったので滝壺と海が複雑な動きをしてました。
面白かったー。

滝

写真は以上です。
今は花や景色が綺麗な時期なので楽しいですね。
また何か撮ったらアップしたいと思います。
せっかく楽しんできたのですが余韻に浸る間もなく課題が…;
がんばります。
今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/21-bc8f4e97







