
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡丹!

昨日言っていたとおり行ってきました貴賓館!
芍薬や金閣が咲いていなかったのは残念ですが、それでもすごかったです!
大きいのは私の顔より大きくて、どうしたらあんなに立派に育つのか聞きたいくらいでした。
うちの牡丹と違うよ。
種類も沢山ありまして、覚えきれないくらいの種類がありました。
下はその一部です。
個人的に気に入ったものを撮ってきました。

DSCF3896.jpg
DSCF3901.jpg
DSCF3906.jpg
DSCF3911.jpg

そしてこれはその全貌。
まだ後ろにも沢山咲いてましたよ。
白ツツジも満開でした。

DSCF3898.jpg

牡丹の紹介はこれで終わります。
次はおまけ!
長くなるので二つに分けますねー。
[ 2010/06/14 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/20-e4767893







