スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・花祭り(+α)

さて、続けていきますよ。
上から鬼芥子?・苧環・芝桜です。
この芥子はちゃんと園芸用のはずですので麻薬ではありません(笑
本当は白などもあるのですがまだ咲いておりませんでした;
苧環は紫だったのですが、晴れてて綺麗な青っぽい感じになりました。
祖母もこの写りに吃驚してましたw
本当はもっと濃い紫です。
芝桜はまぁしばらく咲いてるのですが、好きな種類だったのでついつい…w
他にもたくさん咲いてましたが撮りきれず…でも鑑賞はしてきたので楽しかったです!

DSCF0074.jpg
DSCF0091.jpgDSCF0097.jpg

こちらは番外編。
庭に池と小川があるのでちょっと涼んでみたく撮ってきました。
池は田んぼの水が入ってきてしまっててちょっと濁ってたので蓮華が咲いたころにでも。

DSCF0090.jpg
DSCF0080.jpg

もう一個番外編。
こっちは我が家です。
紅葉にいい感じに光が入ってたのでパシャリ。
ちょっと京都っぽくない!?と一人で盛り上がってました(笑

DSCF0102.jpg

写真は以上です。
明日は小樽で牡丹を撮ってくるのでまたお花の報告になると思いますw
楽しみだなぁ…w
では今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/19-bfaa64eb







