
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花祭り

祖父母の家の庭でツツジが満開だったので撮ってきましたー
バイトのほうは少々忙し?かったですが割とすぐ終わったのでその後に行ってみると今年は特に綺麗な咲き方をしてました。
下の二つは特にお気に入りの種類です。
白に黄色が入ったものと、ピンクのです!
いつもは黄色だったりピンクもサーモンピンクっぽいのが多かったのですが、今年はこの2本も咲いてくれました。

DSCF0079.jpg
DSCF0088.jpg

こちらは全貌です。
ひとつ横になってますが;
上の二つは違う場所に咲いてるので写ってませんが沢山咲いてて綺麗でしたーw
DSCF0089.jpg
DSCF0092.jpg

ツツジと他にも咲いてたので載せちゃいます。
一部今日撮ったやつじゃないのも入ってマス。
次の写真は上二つがチューリップでその下がパンジーとポピー…かな?
チューリップも新種に挑戦したようでした。
来年は新種をもっと増やすみたいですw
楽しみだぁー。
パンジーとポピーも色合いが綺麗でした。
今年は夏の初めが寒くて大変だったみたいです。
咲いて良かったーー。
DSCF0075.jpg
DSCF0068.jpg>
DSCF0070.jpg
DSCF0094.jpg

多いので二つに分けますね。
[ 2010/06/13 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/18-dd198c00







