スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレルギー

一週間ぶりですね。
今週はアレルギーらしき症状で死んでましたw
疲れた時はハウスダストなどに反応してしまうのですが、今回は猫にも反応してしまいました;
いつもは猫と戯れてもくしゃみくらいだと思って3日間預かったのが間違いだった\(^o^)/
気管くらいまでの粘膜?が炎症を起こしてしまいましてひどいときには息するのも痛いというか息出来ない!?みたいな感じになってしまっていました;
今は薬も飲んだので落ち着いてちょっと咳がひどいかなぁくらいにとどまっています。
疲れってこわいですね。
まぁ今日もバイトでしたし明日もバイトなんですがw
しかも課題もやってないですがwww
とりあえず睡眠と食事はちゃんとしようと思います。
今月は歌えないかなぁ…歌いたいなぁ…。
でも学業も大事なので、そこは調整していきたいと思います。
ぁ、前に歌い終わってたものがもうすぐ作り終わるのでそれはできるかもしれません。
その時はまたここに載せますね。

話は変わって。
忙しいといいつつも実は明後日お出かけします(笑
この前行った青山館?…名前は覚えてないですが、お庭がすごいところです。
今牡丹が素敵な時期なので家族で見に行きます。
晴れますように!
写真も撮ると思うので、撮ったらここに載せると思います。

では、今日はこれにてー。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/17-ab9250cf







