
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい6月

ということで、写真に引き続き日記です。
6月はとりあえず忙しい…;
今週に演奏会が入ってるので、今はそちらに集中したいと思ってます。
タンバリン普通に難しい! ピアノ練習してない! トランペットソロ暗譜できてない!\(^o^)/
こんなので大丈夫なんでしょうか…。
本気でピンチです。
少ししか期間がないですが頑張ってきます。
これが終わってもまだ1つ演奏会がありますが。ぁーorz

あと、大学でグループワークの発表もせまってます。
集団行動が苦手なのでどうもグループワークは駄目ですね。
メンバー的にも合わない感じだったので不安でしたが、なんとかなりそうです。
講義外での作成が必須ですが、完成すると…いいなぁ…。

その他もろもろでなにやら忙しいので、6月は怒涛の1カ月になりそうな予感がします。
あれ?6月に誕生日なのになんでだろー…。
ちなみに誕生日の日はバイトです(お金がほしいので←)
なんか悲しいですね。20歳の誕生日…。
でも来年はきっともっと忙しくなるのでなんとか慣れておきたい今日このごろ。
1日1日が忙しくても1日休みの日とか3日間くらいあるから…耐えられるさ!
早く貧血を治して(?)バリバリいきたいと思います。
ではまだ課題が終わってないので今日はこれにてー
[ 2010/05/31 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/15-52adc186







