
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今時期の花でも

日記を書くついでに今時期の花でも^^
今年は忙しくて撮れなかったので去年撮ったものです;

DSCF3127.jpg

私の家の庭にて。
牡丹の木の間に咲いているので少々撮りづらかったですが、これが一番きれいだったので撮りました。
残念ながら今年はもう終わってしまっています…じっくり見たかったな。

DSCF3070.jpg

こちらは祖父母の家にて。
植えたわけでなく野草です。でも一面が真っ青になってて見ごたえありです。
毎年見に行ってます。

引き続き日記書きますね。

[ 2010/05/31 22:49 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/14-405dea18







