スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の砂糖漬け

予告どおり桜の砂糖漬けに挑戦してみました。
今回は卵白を用いた方法で行っています。
作り方はテキトウなので間違えてても気にしないでくださいw

DSCF0065.jpg

で、とりあえずこんな感じになりました。
本当はもっと砂糖を何回もまぶさなければならないのですが…

母「あそこの公園薬使ってるんじゃない?」

の一言でゴミ箱へぽいですorz
早く言ってほしかった…
最近はエディブルフラワーでもないかぎり食べるのが怖いですよね。
やはり自分で育てるべきなのかな。
でも多分枯れてしまうのでやりません←
また機会があれば作ると思います。

さて、今日一曲収録をしました。
Mixに時間がかかってるので明日か明後日になりそうです。
では今日はこれにて
おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/12-e3bf5da8







