
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回言っていたとおり桜を見に行きました!

DSCF0060.jpg

満開にはまだ少し早かったですが結構咲いていたと思います。
北海道は葉桜なんですが、寒かったせいもあってか葉が少ない木もあり綺麗だったです。
ちなみに去年の写真ですがお気にいりですのでちらりと…(笑

DSCF3049.jpg

ピントや光り加減がよかったので気に入っています。
デジカメいいですよねw

ちなみにお花を少々拝借してきたので砂糖漬け挑戦してみます。
乾燥やらしなければいけないので成功したらブログにのせますねー。
では今日はこれにて
おやすみなさい
[ 2010/05/20 00:35 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruelwing.blog130.fc2.com/tb.php/11-ebb02588







