
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloweensweet

というわけでつくりましたハロウインのお菓子です!
今回はかぼちゃパイとその飾りでした。
写真はこちらー

DSCF7116.jpg
DSCF7119.jpg
DSCF7122.jpg

かぼちゃパイはかぼちゃとチョコレートが混ざったものを使ってます
パイ生地は気力がなくて…パイシートです←
どちらかというと今回は飾りが頑張ってます。
ガイコツが…ww
一個一個成型していくのが時間かかるしボロボロになるしで大変でした。
数がそこまで作れなかったので骸骨がないものはジャック君になってます。
かぼちゃの顔も地味に面倒でしたがねw
余ったチョコでコウモリも作って
パイも生地の形的に3種類の形になったので
見た目は4種類できました。
今日は一日お菓子作りだったなー。
本当はジャックオーランタンの飾りも作ろうと思ってたのですが
パイのサイズと時間的に出来なかったのでまた機会があればということで・・・。
なんかもう20個以上とものすごい数作ったので冷蔵庫が気持ち悪いですww

DSCF0153.jpg
DSCF0155.jpg

こっちみんな画像を載せて…
ではまた何かあったら書きます。
今日はこれにてー

[ 2011/10/25 21:00 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)





