
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カミノコトバ」歌ってみた

というわけで歌ってみました「カミノコトバ」!




一発ではまりましたともwはいw
ゆよゆっぺさんと乙一さんのタッグはヤバイと思います。
音域的にもとても歌いやすかったです。
早口はまぁ…辛かったけどね!w
ハモリにもちょっと苦労しましたが大丈夫だと願ってる。
こんな感じで歌ってみたでした。
これから実習が入るのでヘタしたら今年にはもうup出来ないと思います。
出来たらします。
出来たら。
歌いたいんですけどね…。

さて、夏休みも残ることあと4日…課題はいまだ山詰みです←
でも大丈夫だと信じてあと4日間頑張ります。
では短いですが今日はこれにて。
おやすみなさい。
[ 2011/09/01 01:52 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)





