
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「rain stops,good-bye」歌ってみた

というわけで歌ってみました。
におPの「rain stops,good-bye」です。



バラードが歌いたくなり、夏のものないかなーと探し、
ボカロバラードのタグ漁りをして…
バラード曲を何曲聴いたことか…。
検討の結果この曲となりました。
いいですよね、におPの曲。
他にも何曲かにおPの曲で歌いたいと思うものがあったりしますw
それはいつか歌う機会があれば。
実の話私はあまりバラードは得意というわけではないのですが
今回は頑張りました。
音域的にも歌いやすかったので良い結果になったのかなぁと思います。
あと、動画のほうも今回は作ってみました。
歌詞付けるだけでしたが、時間かかりますね。
動画を作る人はすごいんだなーと改めて感じました。
でもこれで簡単な動画を作れるようになったので歌詞つけたい曲もできるようになるかなーと思います。

さて、もうテストまで2週間切りました。
テストの科目数は1,2年生の時よりも少なくなってますが
範囲が広いので追試にならないように頑張ります…。
では、今日はこれにてー
[ 2011/07/23 20:07 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)





