
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったはじめました

というわけでついった始めました。
最初はやる気はなかったのですが友人から
「つぶやかなくてもいいんだよ☆」というお言葉をいただいたので初めてみることにしました。
でも始めたからにはなるべくつぶやきたいと思います。
PCが悪いのか私が駄目なのかわかりませんが…
設定画面がPCで開けないのであまり細かなことはできないかと思います。
でもつぶやけるようにはなったので結果オーライで…わからないものは放置です。
ブログには左に設置してあるのでよかったら見てってください。

GW中は結局歌えませんでしたね。
昨日は課題と生放送聞いたりしてました。
でも歌わなかった分今週提出の課題は全部終わったのでちょっと楽です。
寝不足ですごくネムネムですが…;
早く新しいマイクで歌ったものをupしたいですね。
学校始ったばかりでネタがないので短いですが今日は終わりです。
明日も朝から講義。
では今日はこれにてー
[ 2011/05/09 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





