
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校が始まりました

長らく休んでました。
いつの間にか大学の後期が始まってますね。
あれー…?
夏休みはあれから吹奏楽・サークル・バイトで忙しくしてました。
吹奏楽はそれほどですかね?
どちらかというとサークルとバイト三昧でした。
あと風邪ひいたりとか←
歌も実は歌ってみてました…スランプまっただ中で無理でしたが。
ピッチが合わないんです…合唱サークル再開で抜け出せるといいのですが歌うのは11月になりそうです;
そのかわりに絵をちょこちょこ書いてます。
Halloweenに間に合えば日記にも載せるかと。
基礎は出来てるのであとは背景だけです(一番時間がかかりそうな気もしますが)

さて、学校が始まって10月は怒涛の1カ月が始ります。
とりあえず3日に合唱祭
10日に吹奏楽団の演奏
18日から看護の実習が2週間あります。
考えるだけで引き籠りたい…orz
しかも現在知人の出産祝いの編み物をしています(こちらも出来たら載せるかと
なのでこの日記を書いたらまたなかなか日記が書けなくなる…;;
なるべく事後報告しに来て落ち着きたいと思います。
…明日も9時から21時まで授業とサークルだ。
頑張ろう。

では今日はこれにて。
[ 2010/09/27 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





