
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティ作ってみました

お久しぶりです。
実習もまだありはしますがとりあえず一段落つきました。
研究やらがあるのでちょっと活動はまだ活発にできませんがなんとかちょこちょこやっていきたいと思います。

さて、このたびですがニコニコ動画でコミュニティを作ってみました。
コミュニティURLはブログ左側のリンクに貼ってあります。
実は以前から実姉のコミュニティの生放送に出現していましたw
ゲーム一緒にやったり見たりリスナーとして参加したりしてたんです。
そして今回、そこのリスナーさんから要望をいただきましたので作らせていただきました。
生放送もやれたらいいんですけど、すみませんやり方があまりわからないですorz
コミュニティでは主に動画のお知らせなどをしていきたいと思ってます。
動画自体もあいかわずの亀更新ですが;;
今までとあまり活動は変わりませんが、よろしければどうぞー^^
本当は歌ってみた生放送もできればいいんですけどね。
ミキサーとかもないしちょっと難しいかな?
やり方がわかって機材があれば検討してみる予定です。

最近忙しかったりその反動で休んでしまったりと色々とできてないですが
これからも何かあればブログに書き込むと思うのでよろしくお願いします。
ではでは今日は短いですがこれにてー!

[ 2012/08/14 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ改装しましたー

というわけで改装完了しましたー
今回自分でイラストを書いてトップとバナーを作ってます。
レースは素材屋さんからいただきました。
BKMコーナーにリンクされてるのでよろしければ覗いてみてください。
背景色に悩んだり一回全消しして書き直したり意外に頑張ってるので見てやってください。
ココア飲んでる人は大分美化されてますがモデルは私です←
といっても髪型とか色とかしか合っていませんがw
ぁ、でもネット内での本体はパンダのほうです。

ついった2

こいつです。
それは置いておいて。
今回バナーなどを作ったと同時にBKMコーナーをつくりました!
ちょっとリンクの報告する人間違えたりなどで色々とやらかしましたが・・・orz
よろしければBKMのほうも見ていただけると嬉しいです。
素敵なサイトさんが沢山あります!
ではでは短いですが今日はこれにてー
[ 2012/03/25 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実習終了

今日で実習が終了しました。
長かった…そして辛かった…!
でも同じクールの人であまり接していなかった人とも仲良くなれて良い実習になったのかなと思います。
辛かったのは眠れなかったことと面倒だったことだけさ。
今日は飲み会で、月曜までの提出があるのでそれをやりながら歌ってみたupできたらなぁとオモッテマス。
でも今回はMIXに挑戦!ということで結構時間かかるかもしれないので来年になる可能性もなきにしもあらず。
いっそ溜め録りもいいかなぁ…
何曲か歌う?
まぁupするときはブログにもかくので良かったら聞いて下さい。
さて、話題も特にないので短いですが今日はこれにてw
[ 2011/12/22 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

実習一段落

実習が終わり、課題の提出も終わり一段落しました。
次の実習は11月初旬からなのでしばらくお休みです。
もう…実習中は2時間睡眠やら徹夜やらが毎日続いて
相手の人は私を相手にしてくれてるのかしてくれていないのかさえわからないしで
辛い…辛いよって感じでしたがなんとか終えることができました。
終わった今は歌いたいしお菓子作りたいし絵描きたいしでやりたい放題やりたい感じです。
歌は歌うと思いますがMIXが出来るかわかりませんw
できたら今月にあげるかなぁと思います。

しかし

次の実習の課題やら国家試験の勉強やらバイトやらで結局時間ないんじゃないか?
というような状況なので、頻繁にってことは無理そうですね…orz
とりあえず今日は実習メンバーとの打ち上げなので騒いできますw
では近況報告でしたー
今日はこれにて
[ 2011/10/11 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

特にはないのだけれど…

1カ月開いてしまったので書いてみました←
課題も落ち着いてきて、今はテスト勉強期間です。
たまに遊んだりしてるので余裕はあるのかなーって感じですねー。
でもネット内ではそこまで活動してないのでちょっとドキドキ…。
実は歌の収録は終わって現在MIX依頼中なので、MIXが終わり次第upします。
苦手だけれどバラードだよ!
今までと違うのかなーと思いつつ、まぁあまり変わらない気もするよね。
激しい曲歌ってみたいです。
この前リクエスト来てたマトリョシカとかはマトリョシカが声質的に絶望的だったので
替わりにパンダヒーロー歌ったけど、あれもいまいち盛り上がらない感じになっちゃいましたね。
精一杯歌ったんだけどなぁ…。
でも、和んだって言われたのでちょっと嬉しかったですw
こうガッっとしたロック調の曲とかを歌ってみたいですよね!
家の人にうるさいって言われる感じのw
低い曲でも頑張るから探してみようかなって感じで予告しておこう。

今後はテスト→夏休み(バイト)→実習→実習→実習っとなるのでしばらく活動ないかもです。
でも実習前に何かやりたいなとは思ってます。
実習も12月下旬に終わるので、冬に何かやりたいな。
まぁ…なんとかなるよ!精神で頑張りますw
ではでは今日はこれにてー
[ 2011/07/19 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





